頂きもの

?様

うpろだにて発見

キリッとしたお顔がかわいいユンファをいただきました!

4月に更新された作品のFAを全部描くとのことで…す、すごい…

ありがとうございます!

「鎖紅羅」 を描いている羽城友介先生より

読者ページ2020.5.3

先生の漫画に出てきたメアリー・アトキンズちゃんというかわいい女の子に一目ぼれして

衝動のままに描きなぐったFAを読ペに投稿したらなんと2枚もお返しをいただいてしまいました!!!(一息)

雰囲気がそれぞれ違うのですがどっちも素敵です。

ありがとうございます!

「勇者運送屋」 を描いている三ツ矢だいふく先生より

コニー15周年祭り 2020.5.24

躍動感と太ももが素晴らしいユンファをいただきました!

黒色の部分が宇宙みたいで綺麗でとても好きです。ありがとうございます!

「プリンセスボーイズ!」 を描いているキレ先生より

読者ページ2020.7.23

コラボFAをいただいてしまいました!かっこいい!

いつも絵を見て思うのですが、お顔のパーツのバランスがすごく好みなんです。かわいい…

ありがとうございます!

読者ページに投稿するほどでもないFAを貼るスレ より

集合!密集!の中にユンファが!

入れてもらえてうれしいです!キョンシーっ子で固まっているのがかわいいです。

ありがとうございます!

「もしも画集が出せたなら」 のはくびー先生より

読者ページ2020.10.25

ユンファを描いていただきました!

青色がとても綺麗!どうやって塗っているんだ…!?

目から出ている光がかっこよくて好きです。

ありがとうございます!

コメント一覧  

TOPへ






.

inserted by FC2 system